FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ > scalping(スキャルピング) > 20090302_FX収支

20090302_FX収支

先月は踏んだり蹴ったりな月でした。
しかしながら、あんなに大きく負けれるという事は
大きく勝てるはずだとかなり前向きに考えてます。

週末は猛省しました。

超短期スキャルはちょっと抑えて、最長1時間くらいでやります。
損きりもチャートと相談と、幅を持たせてみます。
私が大抵大負けする時は、損きり貧乏パターンか、
ダマシに合い、気づけばナンピン地獄にハマりロスカットパターンです。

前者は、超短期時にとりあえずポジってやってしまう。癖に近い。
後者が、曲者。これをコントロールできれば大勝できると踏んでます。
精進&克己です。

さすがに、最高0.5枚を目標なので2000円では少ない。
弱気が出てきて損きり貧乏パターンなので、6000円追証しました。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは約+148.2.pips。+1,482円。戦績は10戦10勝0敗。
※実質は、0.5枚までナンピンして戻して勝ったのが2回なので、2戦0敗に近いです。

残金    :9,528円
トータル収支:−1,387,493円
3月累積:+1,482円
2009年累積:-73,352円

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

