FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ > scalping(スキャルピング) > 20090323_FX収支

20090323_FX収支

今日は売り0.1枚から入りました。失敗でした。
96.91までナンピンに付き合い、96.65くらいでマイナスのまま全部決済。

その後は0.5枚やら1枚でダラダラ遊んだところ、
何とかプラスで終わりましたが、pipsはマイナス。
pipsを儲ける方向へ修正します。

ブログ書いてたらいつの間にやら97円越えしてました。決済早かった。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−2.9pips。+1,586円。戦績は21戦15勝6敗。


残金
 25,305円

トータル収支
−1,371,716円

3月累積
+17,192円

2009年累積
−57,575円

2009年累積pips(3月開始)
+1219.20



応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:ナンピン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116117115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

