FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ > トレードスタイル > あれから。。。

あれから。。。

最後の更新からもうすぐ1年が経過しそうです。

FXはもうこりごり。
しかし仕事では更に未来は見えないのでこれで頑張ります。

ブログタイトル通り、
スキャル(ギャンブル)を頑張ってましたが、辞めました。
今は低レバでスイング(面倒なのでタイトルはそのまま使用します)。
というより、戻るまで待つ投資してます。
勿論資金はないので、1,000通貨です。
含み損なんて、決済しなけりゃ損じゃないのです!
まぁ、儲けもあまり出てませんが。。

とりあえず今は以前のようなストレスもなく、
ゆとり投資しています。

次の投稿当たりから収支掲載していこうと思います。
儲かってないのであまり発表はしたくないですが^^

それではまた次回!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142932150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。