FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ > scalping(スキャルピング)

20100315_FX収支

今日も適当にスキャル。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+14.70pips。+597円。


残金
 560,065円

トータル収支
−1,313,052円

3月累積
+13,412円

2010年累積
+15,028円

2010年累積pips
+462.35


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


FXランキング

20100312_FX収支

金曜日の花火でナンピンしまくりました。
無事戻ってきたので胸を撫で下ろす。
勝てたのはたまたまで、リスク管理ができないこの方法はいけません。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+66.65pips。+6,650円。


残金
 559,468円

トータル収支
−1,313,649円

3月累積
+12,815円

2010年累積
+14,431円

2010年累積pips
+447.65


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


FXランキング

20100309_FX収支

今日は豪ドル1枚買いで持ってみました。
1枚なのでスキャル。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+7.90pips。+790円。


残金
 552,803円

トータル収支
−1,320,314円

3月累積
+6,150円

2010年累積
+7,766円

2010年累積pips
+381.00


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


FXランキング

20090409_FX収支

今日は出だしは良かったのですが、後から失墜。
両建てで何とか難を抜けました。
大勝したいですが、なかなか難しいです。相変わらず損大利小。
そろそろ3枚勝負を開始しようか悩み中です。

# 昨日はpips計算間違えてたので修正しました。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+21.70pips。+4,340円。戦績は16戦13勝3敗。


残金
 65,252円

トータル収支
−1,331,769円

4月累積
+35,207円

2009年累積
−17,628円

2009年累積pips(3月開始)
+2259.100


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


FXランキング

20090408_FX収支

今日はほぼ2枚。0.1枚と1枚少々でスキャル実施。
割と負けたと思ってましたが、どっこいどっこい。
ちょいプラスでした。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+12.50pips。+2,660円。戦績は16戦11勝5敗。


残金
 60,912円

トータル収支
−1,336,109円

4月累積
+30,867円

2009年累積
−21,968円

2009年累積pips(3月開始)
+2237.40


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090407_FX収支

今日は昨日の反省を生かしちまちま頑張りましたが、
あまり成績は伸びず。とりあえず勝てたので良し。
ゆっくり頑張っていきます。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+35.70pips。+7,140円。戦績は14戦13勝1敗。


残金
 58,252円

トータル収支
−1,338,769円

4月累積
+28,207円

2009年累積
−24,628円

2009年累積pips(3月開始)
+2224.90


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090406_FX収支

4/6は負けです。でも、大負けは回避できております。
ただ、損きり貧乏が出てしまいました。
今夜、頑張ります。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは−6.00pips。−1,200円。戦績は24戦14勝10敗。


残金
 51,112円

トータル収支
−1,345,909円

4月累積
+21,067円

2009年累積
−31,768円

2009年累積pips(3月開始)
+2189.20


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090403_FX収支

4/3は割りと長時間頑張りましたが、
雇用統計の発表時に100.26あたりで買いを持ってしまい、
売りで両建てで追いかけたり、100円台に戻るまでダラダラ。
99.93でもういいかなと思い損きり。
今朝見たら100.35あたりまで伸びたのは予想外です。
あがるなら102円あたりまでいきそうですね。
昨日はほぼ2枚で勝負でしたが、1回ほど1枚&3枚取引しました。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+32.40pips。+5,700円。戦績は18戦11勝7敗。


残金
 43,965円

トータル収支
−1,353,056円

4月累積
+13,920円

2009年累積
−38,915円

2009年累積pips(3月開始)
+1360.50


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:FX 収支 両建て

20090402_FX収支

今日は帰宅が遅かったので、4回のみの実施。
NY時間は割りと値動きが荒く、恐怖です。
今後も着実にpipsを稼げるよう頑張りたいところです。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+19.70pips。+3,940円。戦績は4戦2勝2敗。


残金
 38,265円

トータル収支
−1,358,756円

4月累積
+8,220円

2009年累積
−44,615円

2009年累積pips(3月開始)
+1328.10


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090401_FX収支

今日は序盤良かったのですが、買いを持ったらかなりドローダウン。
損きりのタイミングを逸したので、両建て売りで追いかけました。
売りの勢いが止まったところで、長い待ちに入ります。
気持ちはナンピンでしたが、ぐっと我慢。
ほぼ戻ってくれたので損きり。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+21.40pips。+4,280円。戦績は10戦8勝2敗。


残金
 34,325円

トータル収支
−1,362,696円

4月累積
+4,280円

2009年累積
−48,555円

2009年累積pips(3月開始)
+1308.40


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090331_FX収支

今日もナンピンを禁じて頑張りました。
今日は昨日の取引を反省して臨みました。
昨日はブレークばかり気にしすぎてハマった感がありましたが、
今日は意識して対応できてよかったです。
ただ、一敗が、数勝と同じになるのがまだまだです(損大利小)。
途中から2枚に変えました。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+32.90pips。+3,450円。戦績は21戦17勝4敗。


残金
 30,045円

トータル収支
−1,366,976円

3月累積
+21,932円

2009年累積
−52,835円

2009年累積pips(3月開始)
+1287.00


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:損大利小

20090330_FX収支

3/30は夜遅くまでスキャルに勤しみましたが、
あまり戦績は揮わずマイナスで終了しました。
ただ、ナンピンを禁じている為、負けはやはり少ない。
損きりをもっと早くしたい&タイミングを見切る力が欲しいです。

3/30のFXスキャル収支は、
pipsは−6.5pips。−650円。戦績は17戦11勝6敗。


残金
 26.595円

トータル収支
−1,370,426円

3月累積
+18,482円

2009年累積
−56,285円

2009年累積pips(3月開始)
+1254.10


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090327_FX収支

今日は最初売りを建てて失敗したので、買いでちまちま追いかけてみたり、
MAにぶつかって売りを持ったりしましたが、なかなかウマくいきません。
結局はプラマイゼロあたりで売りポジを損きりできたので良かったですが、
最初から損きりして次の勝負をした方が良かったかもしれません。

とりあえず、ナンピンしない心がけをまずは徹底したいところです。

今日のFXスキャル収支は、
pipsは+18.00pips。+1,800円。戦績は12戦10勝2敗。


残金
 27,245円

トータル収支
−1,369,776円

3月累積
+19,132円

2009年累積
−55,635円

2009年累積pips(3月開始)
+1260.60


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090326_FX収支

今日も帰宅後はほとんどTV見てて、スキャルは皆無。
今日は1枚でやりました。ナンピンは1回してしまいました。まだまだです。
あと利益確定が早い。スリッページにやられることが多いのも不満です。
さぁアメトーク見なきゃ。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+20.90pips。+2,090円。戦績は7戦6勝1敗。


残金
 25,445円

トータル収支
−1,371,576円

3月累積
+17,332円

2009年累積
−57,435円

2009年累積pips(3月開始)
+1242.600


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090325_FX収支

今日はTV見ながら緩急入れてやってました。ナンピン病もでました。
1枚でやって損きりできずに
結局ナンピンして負けた(一時マイナス4,000円)ので、
ナンピンするなら最初からMAXでいこうと思い、3枚がけ。
収支的にはプラスになりましたが、pipsはマイナスとなりました。
MAXがけは損きりせざるえないからいいのですが、超リスキーです。
もっと余裕資金が欲しいところです。

後は、レッドカーペットにはまり、23時の大幅下げ、戻しを逃しました。
否、大負けしていた可能性がでかいので良かったかもしれません。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−20.90pips。+2,810円。戦績は14戦8勝6敗。


残金
 23,355円

トータル収支
−1,373,666円

3月累積
+15,242円

2009年累積
−59,525円

2009年累積pips(3月開始)
+1221.70


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090324_FX収支

今夜は1枚で超スキャルを実施。2連敗から始まりましたが、その後は連勝。
昨日の4枚遊びで、スキャルの楽しさを思い出した感があり、
1pips〜3pipsを利益確定範囲とし、実施。そうすると割と勝てました。
負けは少なかったのですが、損きりが遅い感じもあります。
難しいが、楽しいです。
ナンピン大勝もサヨナラ逆転的な感があり、気持ち的にはいいですが、
やはり、ナンピンなしで純粋にスキャルで勝てるのは良いです。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+18.7pips。+1,870円。戦績は13戦11勝2敗。


残金
 20,545円

トータル収支
−1,376,476円

3月累積
+12,432円

2009年累積
−62,335円

2009年累積pips(3月開始)
+1242.60


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090324_FX収支

昨日はあの後、1枚、2枚、4枚で遊んで大やけどしました。


とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−45.30pips。−7,130円。戦績は11戦2勝9敗。


残金
 18,675円

トータル収支
−1,378,346円

3月累積
+10,562円

2009年累積
−64,205円

2009年累積pips(3月開始)
+1223.90


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:損きり貧乏

20090323_FX収支

今日は売り0.1枚から入りました。失敗でした。
96.91までナンピンに付き合い、96.65くらいでマイナスのまま全部決済。

その後は0.5枚やら1枚でダラダラ遊んだところ、
何とかプラスで終わりましたが、pipsはマイナス。
pipsを儲ける方向へ修正します。

ブログ書いてたらいつの間にやら97円越えしてました。決済早かった。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−2.9pips。+1,586円。戦績は21戦15勝6敗。


残金
 25,305円

トータル収支
−1,371,716円

3月累積
+17,192円

2009年累積
−57,575円

2009年累積pips(3月開始)
+1219.20



応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:ナンピン

20090320_FX収支

今日は0.1枚でやったり、0.5枚でやったり、2枚でやったりと
バラバラスキャルでした。
とりあえず勝ちで終わってるのでよかったです。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+18.5pips。+2,180円。戦績は10戦7勝3敗。


残金
 23,719円

トータル収支
−1,373,302円

3月累積
+15,606円

2009年累積
−59,161円

2009年累積pips(3月開始)
+1222.10


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090318_FX収支

今日は0.5枚でしました。ナンピンなし。だけど両建て。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+17.2pips。+860円。戦績は7戦5勝2敗。


残金
 19,900円

トータル収支
−1,377,121円

3月累積
+11,787円

2009年累積
−62,980円

2009年累積pips(3月開始)
+1039.7

キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

