FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ > 収支
メニュー:収支:目次

2010年収支

とりあえず、今日までの収支も報告しておきます。
まぁ、いずれ勝てればいいくらいの気持ちです。
一応、ヒマな時にスキャルもやってます。


残金
 550,604円

トータル収支
−1,322,513円

2010年累積
+5,567円

2010年累積pips
+232.20

2009年収支

2009年はスキャルを頑張ってましたが、
結局損大利少で、首が回らなくなりました。

熱を冷まして、余剰金でない資金50万円を追証。

余剰金でなかったのが良かったのか、
低レバレッジを心がけるようになりました。

まぁ大きく儲ける事はなくなった&含み損はありますが。

とりあえず、収支報告しておきます。


残金
 不明

トータル収支
−1,328,080円

2009年累積
−13,939円

2009年累積pips(3月開始)
+1292.71


キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

