FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ

20090325_FX収支

今日はTV見ながら緩急入れてやってました。ナンピン病もでました。
1枚でやって損きりできずに
結局ナンピンして負けた(一時マイナス4,000円)ので、
ナンピンするなら最初からMAXでいこうと思い、3枚がけ。
収支的にはプラスになりましたが、pipsはマイナスとなりました。
MAXがけは損きりせざるえないからいいのですが、超リスキーです。
もっと余裕資金が欲しいところです。

後は、レッドカーペットにはまり、23時の大幅下げ、戻しを逃しました。
否、大負けしていた可能性がでかいので良かったかもしれません。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−20.90pips。+2,810円。戦績は14戦8勝6敗。


残金
 23,355円

トータル収支
−1,373,666円

3月累積
+15,242円

2009年累積
−59,525円

2009年累積pips(3月開始)
+1221.70


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090324_FX収支

今夜は1枚で超スキャルを実施。2連敗から始まりましたが、その後は連勝。
昨日の4枚遊びで、スキャルの楽しさを思い出した感があり、
1pips〜3pipsを利益確定範囲とし、実施。そうすると割と勝てました。
負けは少なかったのですが、損きりが遅い感じもあります。
難しいが、楽しいです。
ナンピン大勝もサヨナラ逆転的な感があり、気持ち的にはいいですが、
やはり、ナンピンなしで純粋にスキャルで勝てるのは良いです。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+18.7pips。+1,870円。戦績は13戦11勝2敗。


残金
 20,545円

トータル収支
−1,376,476円

3月累積
+12,432円

2009年累積
−62,335円

2009年累積pips(3月開始)
+1242.60


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090324_FX収支

昨日はあの後、1枚、2枚、4枚で遊んで大やけどしました。


とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−45.30pips。−7,130円。戦績は11戦2勝9敗。


残金
 18,675円

トータル収支
−1,378,346円

3月累積
+10,562円

2009年累積
−64,205円

2009年累積pips(3月開始)
+1223.90


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:損きり貧乏

20090324_FX収支

保有していた米ドル/円は50pipsで約定入れてたみたいで、即決済されてました。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+50pips。+500円。

保有ポジション
ポンド/円 139.786


残金
 25,805円

トータル収支
−1,371,216円

3月累積
+17,692円

2009年累積
−57,075円

2009年累積pips(3月開始)
+1269.20


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ


20090323_FX収支

今日は売り0.1枚から入りました。失敗でした。
96.91までナンピンに付き合い、96.65くらいでマイナスのまま全部決済。

その後は0.5枚やら1枚でダラダラ遊んだところ、
何とかプラスで終わりましたが、pipsはマイナス。
pipsを儲ける方向へ修正します。

ブログ書いてたらいつの間にやら97円越えしてました。決済早かった。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−2.9pips。+1,586円。戦績は21戦15勝6敗。


残金
 25,305円

トータル収支
−1,371,716円

3月累積
+17,192円

2009年累積
−57,575円

2009年累積pips(3月開始)
+1219.20



応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
タグ:ナンピン

20090323_FX収支

今日はポンド/円が短期MAを越えてきていたので、買い0.1枚持ちました。
米ドルも続伸中なので、買い0.1枚持ちました(スキャルで失敗したポジという事です)。

保有ポジション
米ドル/円 96.793
ポンド/円 139.786

米ドルは98直前で決済予定。
ポンド/円はかなり長期で持ちたいところです。

スイングなので、収支は0。
タグ:スイング

20090320_FX収支

今日は0.1枚でやったり、0.5枚でやったり、2枚でやったりと
バラバラスキャルでした。
とりあえず勝ちで終わってるのでよかったです。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+18.5pips。+2,180円。戦績は10戦7勝3敗。


残金
 23,719円

トータル収支
−1,373,302円

3月累積
+15,606円

2009年累積
−59,161円

2009年累積pips(3月開始)
+1222.10


応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090320_FX収支

保有していた米ドル/円は、95.70まであがり、失速したので決済しました。
チャートを見て、失速が始まると早めに決済してしまう。
これが利小損大につながるのでしょうか。まだまだ未熟です。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+163.9pips。+1,639円。


残金
 21,539円

トータル収支
−1,375,482円

3月累積
+13,426円

2009年累積
−61,341円

2009年累積pips(3月開始)
+1203.6

タグ:スイング

20090319_FX収支

3/19は帰宅も遅かった上に大売りも佳境も迎えていたとMAから読み取り
(93.70くらい)、スイングポジとして買いを0.1枚保持。

今朝起きてみたら94まで戻していたので成功かなと。
日足で見ると93.50〜97くらいで推移しそうなので、そのまま放置。
93.50を割ってくると、90までいきそうな感じ。

とりあえず、そのまま様子見。

保有ポジション
米ドル/円 93.762

スイングなので、収支は0。
気が向けば、評価損益を収支に追加します。

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ

20090318_FX収支

今日は0.5枚でしました。ナンピンなし。だけど両建て。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+17.2pips。+860円。戦績は7戦5勝2敗。


残金
 19,900円

トータル収支
−1,377,121円

3月累積
+11,787円

2009年累積
−62,980円

2009年累積pips(3月開始)
+1039.7

キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

