FX スキャルピング(scalping)日記

FXをはじめて早一年。昨年初めに大きく賭け大きく負け、残りの歳月に必勝法を探し頑張りましたが、-140万。これからも必勝法を探し、コツコツと頑張りながら必ず儲ける!稼ぐ!を今年の抱負にした管理人のFXスキャル日記です。
FX スキャルピング(scalping)日記トップ

20090227_FX収支

相変わらずの大負け街道です。
でも、特訓の為と思いやってます。大負けはできないので0.1枚で。
しかし、ちりも積もれば的にやられました。
ナンピンしてます。最高0.5枚まで。
それで負けが続きロスカットまでされましたw
ある意味天才だと思ってます。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは約−396.3.pips。−3,963円。戦績は44戦10勝34敗。

残金    :2,046円
トータル収支:-1,388,975円
2月累積:-126,064円
2009年累積:-74,834円

20090226_FX収支

今日は久々にスキャルを実施。勝ちと負けを繰り返す。
チャートはまだまだ何となくでしか見れてない。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは約+28.4pips。+284円。戦績は10戦7勝3敗。

残金    :6,008円
トータル収支:-1,385,012円
2月累積:-122,101円
2009年累積:-70,871円

毎日pipsを稼げるように頑張ります。

20090224-25_FX収支

負けとスキャルに疲れたのでスイングに手を出してみる。

先ほど書くのを忘れましたが、今は0.1枚でやってます。

24日〜25日のFXスイング収支
pipsは+74.9pips。+749円。戦績は4戦2勝2敗。

残金など不明。
(23日の段階で5000円程度だったので、6000円弱。)
タグ:スイング

20090223_FX収支

さて久々の更新です。先週末はチャートの勉強。
やはり、金に目がくらむと負け街道まっしぐらです。
pipsを稼ぐ練習の開始です。


とりあえず23日のFXスキャル収支は、
pipsは不明。負けも不明。戦績は27戦10勝17敗。

不明だらけ。
今日の収支で書きます。
タグ:FX 負け

20090220_FX収支

負け日です。ポンドに手を出してしまいました。
あれよあれよと負けを繰り返しました。
一万円を切ったので、米ドル/円で0.5lotで2勝して1万を回復して終了。
いやぁ、もう引退でしょうか。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは約−191pips。−19,780円。戦績は12戦2勝10敗。

残金    :10,659円
トータル収支:-1,380,362円
2月累積:-117,451円
2009年累積:-66,221円

20090219_FX収支

今日は最初2枚で開始。
その後、負けがこんできて3枚でやってしまいました。
NY時間の恐ろしい買いの勢いで何とか勝利でしたが、
これは大きな反省点・落第点です。心に余裕がまったくありません。

明日は金曜なので、スキャル特訓をしたいと考えてます。
チャートを一日中眺めないと身につかないのでしょうか。
週末は色々なブログ徘徊して情報収集予定。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは枚数バラバラなので不明。+5,050円。戦績は17戦5勝12敗。

残金    :30,439円
トータル収支:-1,365,582円
2月累積:-97,671円
2009年累積:-46,441円

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090218_FX収支

今日は値動きのない時間帯にFX関連のブログ徘徊をしてたら、
勝率が良いとされる手法の記事を読み、やってみようと思い、
その手法(デイトレード手法)でやってたら
思った以上に負けが込んだ(-7,000円弱)のでやめました。

とりあえず、最後のNY時間開始前後の伸びで
ある程度負けを取り戻せたのでよかったです。しかし難しい。。
ちょっと前の私だったら、逆張りナンピンでロスカットパターンでしたが、
今日は順張り3枚で20pipsとれて、なんとか負けを相殺できたのでよし。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは−11.90。−1,190円。戦績は19戦6勝13敗。

残金    :25,389円
トータル収支:-1,365,632円
2月累積:-102,721円
2009年累積:-51,491円

20090217_FX収支

今日はスキャルの特訓も兼ねて割りと長時間しました。
一時は−15pipsまでいきましたが、何とか復帰。
今のとこ損きりできてます。損きり貧乏にはなりたくない。
損きりのタイミングをもう少し明確にしたいところです。

しかし23時までは、あまり動きもなくつまらない。
やはりNY時間開始後が良いのだろうか。それなら金曜日に超スキャルですね。
とりあえず今日は終了&ブログ更新。
一日100pips以上稼げる術を今すぐ身につけたい。。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、
pipsは+41.30。+4,130円。戦績は26戦18勝8敗。

残金    :26,579円
トータル収支:-1,364,442円
2月累積:-101,531円
2009年累積:-50,301円

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

20090216_FX収支

久々のスキャル。あまり動きもないので3回実施して終了。

とりあえず今日のFXスキャル収支は、pipsは+9.50。+950円。

残金    :22,449円
トータル収支:-1,368,572円
2月累積:-105,661円
2009年累積:-54,431円

応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ

トレードスタイル_20090215

2月に入ってからの戦績はひどくなっており、
スキャル手法の見直しをはかってます。
やはり、ナンピンは危険性を孕んでおり、そこから脱却します。
ナンピンではなく、負けを認め損きりを徹底し次の勝負へかける。
上記を徹底し、獲得pipsを継続的に稼ぐ。

ただ、最近公私忙しくあまりFX(スキャル)自体ができてませんが。。

テクニカルは変えず、1分足、5分足を使ったスキャルピング。
チャートはMAとボリンジャーバンド、RSIを使います。

とゆうわけで、皆様これからも応援よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

